無題

9/23

ゲーム記事で書きましたが、諸事情で精神がかなりダメになってます。
頑張れば普通にできなくもないですが、パンクしたタイヤで運転するようにどこかしら異変があるので、今は大事をとってゆったりしてます。
なんで、事業所でもらったお題については書けないレベルな上に、今週の事業所定期も休ませていただきたいレベルです。
こんな精神状態でも毎日出社できる普通の人ってすごいなぁ・・・

こんな短い内容だとアレだと思うので、精神安定にも使ってる、脳内妄想の物語について書いておきたいかなと。
脳内妄想の物語ってなんだよって思う方もいますが、電車で外をボーっと見ているときにビルの屋上に忍者を走らせる妄想をするみたいに、脳内で漫画なり小説なりを妄想するって言う話ですね。
文に出力しようにも、ボーっとしている時の脳内妄想なので書こうと思ったときには大体忘れてますし、書いたら書いたでろくな内容ではないので、基本は脳内妄想に留めています。
で、その物語の概要みたいなのをちまちまと書こうって言うのですね。

最近脳内妄想物語しているのは、
格言や諺を雑に改変してそれっぽくして適当に行動する「滅びの美学」、
探偵として行動すると行く先々でドラマの主人公級の人たちに遭遇したり現場に偶然居合わせてしまう「探偵業って大変なんですね」、
オリ鯖がとあるカルデアで旅動画を作ったりゲーム実況をしたりする「オリ主のカルデアの日常」、
ですかね。
楽しいもありますし見当違いの方向に行ってしまうのもありますし、それらを妄想するのが楽しいという理由でダラダラと続いてるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所