無題

9/5

ここ数日、精神的な調子と言うより身体的な調子が優れません。
寝起き以外に体温を測っても37度越えで、腹痛はないにしても下痢の頻度が多めで、頭もホッカホカ状態が続いています。
まず、体温が高くて頭ホッカホカで、頭クラクラが普通に続いているので調子がまったく優れないです。
で、頭クラクラだと、やる気が起きない、元気が出ない、他にする事が少なくなって、布団で横になり続けるなんていう事が、普通に成りかけてたりで、ちょっとやばい感じですね。

正直な所、体温が高いのはまったく身に覚えがないんですよね。
どうして、こんなに体温が微熱状態を維持しているのかって言うのもわからないですから。
そういった医学的な話になると、熱が出ているという事は何らかの細菌等が体に入って悪さをしている可能性が高いわけで。
でも、そっちでもまったく身に覚えがないんですよね。
ほんの僅かにありそうなのが、体を冷やしすぎたっていう事ですかね。
アイス三昧とはいかなくとも、家族3人で1週間に2Lペットボトル8本消費とかしているわけですから、かなりの頻度で冷たい飲み物を飲んでいるという事になっているんですよね。
で、今年は35度越えが当たり前のようにあったので、それ関係で下着姿でずっと過ごしていたのも冷えにつながったのかもしれないです。
ですが、冷えすぎたからといって、温かいお茶を飲みまくればいいのかって疑問も思ってしまいますけどね。

あと、この状態が長引いて、胃腸風邪やらで体調崩すのは本懐ではないですからね。
治したいけどわからない。
どうにもこうにもやきもき。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所