無題

7/13

診察及び事業所へ行ってきました。

診察では採血をするって言う話になってて、寝起きから飯を抜いててつらかったと言うのもありますが、採血する時にいつもの上手な方ではなくて、話し上手な方が採血してくれました。
話し上手と書いてある通り、採血の上手さは、3回刺して血があんまり取れなかったというか、体組織も抉られたんじゃないかってぐらい痛かったし、血がすっごいドロっとしてましたが、気をそらすための話は本当に上手でした。
結局はいつもの上手な方が手の甲に刺して採血と言う流れになりました。
この事を親に話したところ、その人普通に下手だといってくれました。

事業所では、書いたお話で引用文をはっきりさせてほしいと言う話を伝えられたので、元気があれば引用文をはっきりさせた修正項を出さなきゃならんのか・・・と内心げっそりです。
正直、引用文も混ぜた感じでお話を書いているところがあるので、ちゃんと引用文をはっきりさせて欲しいは、かなりきついものがあったりします。
下手しなくても、文章にところどころ区切りが入っているのは面倒な事この上ないですからね。
最悪、とんずらしたい気分です。

連続外出はつらいものがありますね。
来週は諸事情でフリーですが、再来週は下手すると3日連続外出になるんですよね。
寝不足とかで体調不良にならなきゃいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所