無題

7/2

診察及び事業所定期及びカウンセリングという3日連続外出週間が終わりました。
詳しい理由はわかりませんが、こっぴどく疲れました。
詳しい理由も何も、3日連続外出して家族以外の誰かと会うというのがあったからでしょう。
ただ、それによる精神疲労なのかストレスなのかはわかりかねます。

診察で、物を見間違うと言う現象について話をしたところ、ちゃんとした心理現象だと名前を教えてもらいました。
自分が関係することと言うのもあり、興味が湧き、次回、事業所に持っていくお話のネタになりそうです。

事業所定期では、手ぶら+内職なしという本当にやる事がない状態で、それなりに暇を持て余してました。
とはいえ、それで他の方に積極的に話しにいけるかどうかといえばNOであり、自分も積極的な会話と言うのは望んではなかったり。
ですが、その暇を持て余した際に、事業所全体で見ておくべきものとして、熱中症関連の話を聞きました。
これからどんどん暑くなりますし、熱中症対策をお話として持って行くのもありだと思い、前述した心理現象と合わせて、覚えていたら次回の事業所に行く時に持ち込むお話のネタになりそうです。

カウンセリングは、まあそれなりにつつがなく済みました。
前回話したアレコレを済ませて話をしたのですが、どうにもそれを書いてお互いに交換会しようっていう話になって「???」ってなりましたし、今もそうです。
そもそも、ここ最近で数値化して客観的視点を持つほど感情が大幅にぶれる事がないので、書く内容が無い、又は書いても思ったほど良い方向には向かないんじゃないかって思ってます。
自宅には、プリンターがありますが、壊れてるのでどうしようもないんです。
最悪忘れてたと誤魔化す事も考えますが、それはなんか不義理な感じ。

来週までグッタリして疲れを取りたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所