無題

6/11

特筆する事はないのですが、書いておかないと広告が出ちゃうからね・・・

季節のものと言うか、日によって寒暖差があれだこれだとかなり変動している日々が続いているのか、心身共に調子が悪くなるついでに、見間違いによるビビリも再発しました。
あれです。廊下の光に照らされた居間にあるポットが暗闇にぼやーっと白く浮かび上がるので、それ見てビビッてるんですね。
あと、これについては、2月あたりに夜中に外出した事があり、そこから誰かに見られてるんじゃないかって思うようになってまして、そのときから都度都度ビビリはありましたね。

寝起きがかなーりダル起きになりました。
というのも、いつも寝ていても眠れた感じがしないのがかなり強く残っているようで、そろそろ起きそうかな?ってぐらいに意識が浮上しても気が付いたら1時間ぐらいだらーっと寝ている事が多くて、なんだかなーって。
でも、そろそろ起きそうかな?のところでばっちり起きようとすると、眠いの頭痛があったり体がだるかったりとデメリットが大きくて、結局ダラダラ寝ているっていうところが続いてしまっています。
シャッキリ起きたいところなのですが、にんともかんともですね・・・
寝起きのダルさ関連では、最近は起きてコーヒーを飲まないと頭がシャッキリしないっていうのもかなり問題があったりなかったり。
あれかな。眠れないからと言って頓服増やして飲んでるのがいけないのかな。
でも、そうしないと碌に眠れずに目が覚めて辛い辛いなんだよね。

元々書こうかなと思ってたゲームの話については別途の記事で更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所