無題

5/23

またしても1ヶ月更新放置で、広告が出てしまった・・・
とは言えど、精神関連で特筆するほどの事が殆どなくなってしまっているため、治療日誌で書く事がないんですよね。
だからといって、肉体関連の事で書こうとしても、コレステロールの調整がほどほどにうまくいってて、再来月の血液検査待ちとしか書きようがなく、こちらでも特筆する事がないんですよね。

じゃあ、治療日誌以外のカテで書く事はあるんじゃないの?と思いますが、大体はもっぱらツイッターで済む話なんですよね。
ちゃんと書こうとFC2を開いても、(これはブログに書くほどの物なのだろうか?)と疑問に思ってしまい、そのまま閉じて小説でも眺めに行っちゃうんですよね。
とりあえずは、ゲーム関連でこんな事あったよーみたいな事をこの後更新しようかなと。

あ、そうだ。
心身関連で2つほど。
心のほうは、見間違いによるビビリがまた再発してるところですかね。
廊下の光が薄っすら当たるところにポットが置いてあって、それをボーっとしながら居間の戸を開けて見て、白い不気味なものとしてたたらを踏むぐらいにはビビリました。
これに関しては、夏になったからという季節の病として受け入れなきゃならんのだなと思ってしまう次第です。
体のほうは、コーヒーによるカフェインのダメージが思った以上の物だっていう事ですね。
最近、気になってた牛乳で希釈するコーヒーを買って、パソコンをつける前の眠気覚ましとして飲んでるのですが、通常量が濃すぎて、カフェイン関係の頭痛が起こってしまっています。
幸い、飲む時に入れるコーヒーの量を減らせばよいという事に気づけて、なんとかなっていますが、相変わらずカフェインに対する弱さが酷いものです。

今月の心身関連の話はこれぐらいですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所