無題

8/23

診察に行ってきました。
が、仮眠を取るために飲んだ薬が残ってて、半ば寝ぼけた状態で診察に望んでました。
ですので、話の殆どを覚えてないという状態です。
母から聞いて何とか思い出せたのは、事業所にお世話になっている人が15時で帰宅してスタッフは17時に帰るという話だけです。
他にも話はしたはずなのですが、本当に思い出せない。
5時間ちょっとの睡眠のために8時間も寝れる薬を服用してはいけない。
・・・まあ、こうなったのは診察とゲームのイベントを両方やりたいがための欲をかいたのと、寝ようと判断した時には既にいつも以上に疲れてて、診察に赴くときに調子を崩しそうだと考えたためなんですけどね。

ここ最近は、目が覚めてもすぐに起きて飯食ってパソコンというわけではなく、飯食って布団の上で何時間もゴロゴロして調子が良くなってきたら起きてパソコンをするというリズムになっています。
そのせいというか、そのためというか、いつも通りに寝る頃には半年前では考えられないぐらいに心身ともにクタクタな状態で寝ている事が多いです。
本当に、半年前では考えられないぐらいにため息も増えましたし、グッタリしている事も多いです。
夏バテ、体調不良、夏鬱、思い当たるのはこれぐらいですが、どれもこれも差っ引いて、だらけてるのが問題なのかもしれませんね。
なんか、見返してみると、20代後半の人の起き方じゃないんだよなぁ。
低血圧ではないです。むしろ、高血圧の疑いがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所