無題

7/2

ここ最近、脇腹の右側が痛いのですが、どうも、うんこが出なかった事による痛みだったようで、いつものように牛乳を飲んで下してたら治りました。
自分は牛乳飲んで下さないと、うんこが溜まって腹痛を起こすような、鈍りようなので、これからも牛乳は必要なんです。

それ関連で、自分の胃腸が弱いって言うのをそれなりに自覚しました。
牛乳を飲んで腹を下す、ウィルス性胃腸炎に家族で一番に罹る、氷水を2杯ぐらい飲むと軽く下す、夏場で電車に乗ると下す等々、下すエピソードはそれなりにあったりします。嬉しくはないですが。
脂っこいものは好きなのですが、腹八分目ぐらいまで食べると、それはそれで吐き気がするというもので、誕生日に焼肉の食べ放題をおごってもらいましたが、現状だと焼肉より寿司のほうがお腹の調子的にはイイっていうね。

諸事情で職を辞した父ですが、色々あって、正社員待遇のアルバイトとして同じ職場に戻ったそうです。
お金もアレなのですが、現状だと健康保険の保険証が使えなくなるor会社が払っていた分を自分達で払わなきゃならなくなるという理由が、少なからず入っているとされています。
本来なら自分が働いてそういうのを払う立場なのですが、今の自分が働いたら心身共にとは言わずとも、心か体のどちらかが潰れてしまうって言うのは否定しがたい事なので、父の事に甘えてしまっているというのもありますね。
早いところ、職に就きたい感じではありますが、そもそも、職の就き方ってどういう感じなんですかね?(高卒そのまま引きこもり感)

とりあえず、定期的に事業所に通って、社会復帰への一歩一歩をしっかりと踏み出していかなきゃだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
ぼやき
保管所