無題

2/28

受験生や卒業間近の人たちには、色々と凄い時期に入ります。
進路とかねそう言うの決まっている人とかはいいのよ。
決まっていない人は大変だと思う。
今の自分は、治ったら良いなぁ、なんていう希望観測があるだけで動くことがなくなりましたもの。
なんか、引きこもりに戻った気がします。
正直、卒業式が怖い(会場的な意味で)。
明日は、カウンセリングです。

コメントして待ってろよ。
スポンサーサイト



無題

2/27

またしても、書くことがありません。
一応、鬱だ死のうなんて考えまでにはいたっていませんから、多分大丈夫かと。
明後日、カウンセリングです。

コメントレス
>風野初秋さん
祝ってくれるのは、家族と誕生日が近いことを教えたカウンセラーだけでしたから、絵を描いてもらって嬉しいです。

コメントして待ってろよ。

無題

2/26

はいはい、誕生日誕生日。
まあ、ケーキは美味しかったです。
それと、風野初秋さんに祝ってもらいました。
ありがとうございます。
上手く起きれるようになりたいです。

コメントして待ってろよ。

続きを読む

無題

2/25

最近は、散歩をやめてしまって、カウンセリングと買い物以外、外に出ることがなくなりました。
というか、窓すら見てません。
外に出ることを考えても、ため息ぐらいしか出ない。
やっぱり何かあったのでしょうかね。
身に覚えは無いので、さっぱりです。
というか、生きる以外に本当無頓着になっています。
1週間ぐらい服着替えてませんしね・・・

後、駄文。
約半日後、自分が誕生した時間になるようです。
実感なんて微塵も沸きません。
ただ、年食ってケーキが食える日ぐらいでしょうか。
まあ、祝ってくれたらそれでも嬉しいって言えば嬉しいですけどね。
表向きでも。

コメントして待ってろよ。

無題

2/24

はい、あの後眠りましたが、寝る前のことをちょっと話しておきます。
・・・・・・
首を絞めた後、日誌を書いている時から喉に違和感を感じていました。
今思えば圧迫されていたのでしょうか、日誌を書き終わった後に水を飲んだら、激しく咳き込みました。
飲み方を間違えたとか、辛いものを食べたとかではなく、喉の痛みと共に咳き込みました。
20回ぐらい咳き込んで、ようやく落ち着きました。
途中で親に見られていたのが気になりましたが、その時は咳き込んで本当に辛かったので、親がいるだけぐらいしか認識してませんでした。
で、親は何なのかと言えば、それだけです。
咳き込むのが終わった頃には、喉の違和感はかなりなくなっていました。
やはり、首を絞めたからによるズレが起きていたのでしょうか。
まあ、無事で何よりです。

コメントして待ってろよ。

忘れないうちに書く追記

冷静になって書いています。
ついに恐れた事態が起こりました。

自殺関連の行動です。

さきほど、ボーっと考え事をしていたら、だんだん悲しくなって、首に手を掛け絞め始めました。
悲しくなった理由は解りません。
首に掛けていた手も、右手だけで、左手はコップを掴んでいて、まだ絞め始めたばかりなのか、少々息苦しい程度にしか苦しさは感じられませんでした。
息苦しさを感じて気が付いたので、すぐに行為は終わりましたけど、未だに首には息苦しさが残っています。
鏡は見ていませんが、利き手じゃない方で、さらに力を入れ始めたばかりだったので、首には跡は残っていないと思います。
診察は、約2週間後にありますけど、それまでに無事でいられるか心配です。
次は、包丁辺りが来そうです。
首締めよりも、行動に移そうという機会が多く、簡単に傷つけられるからだと思います。

正直、日誌に載せないほうが良いんじゃないかと思いましたが、自身の忘れやすい性質の事を考えて載せることにしました。
このことも覚えていたら担当医に話します。

無題

2/23

はいはい、今日も眠気とかそんな話ですよ。
前の日誌で寝起きが悪いって話をしたけど、実際に酷かった。
意識が覚醒してから、約2時間後に体が動くってどういうことなの?
いえ、覚醒してからすぐにでも動けますよ、多分。
何故か、力が入らないんですよね。
ゴロゴロと転がることは出来るけど、腕とかに力が入らないって言うのが実情。
なんか、鍛えていない所が顕著に現われている気がして、悲しいです。
転学前の学校でも、起こされて学校に行く途中の電車の中で、寝かけましたからね。
朝が弱いのでしょうかね? それとも、ただの睡眠不足か。
まあ、とりあえず言えることは寝起きが悪いという事です。
以上。

コメントして待ってろよ。
ネガティブな言葉
 

Presented by.球体関節寝子人形。
プロフィール

かちゅーしゃ0病人

Author:かちゅーしゃ0病人
統合失調症持ちのつまらないブログ。
リンクフリーです。
人が怖いです。
HTMLなんて単語知りません。
馬鹿ですから。

記事
コントメ
分類
リンク
今日は何の日?
気象情報(実は自分の県が無い)

-天気予報コム- -FC2-
保管所